Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

緊急:Twitterが一時凍結されたやんけ2018年05月08日 21:45

皆さんご存知の通り、東日本大震災での福島第一原発事故原因の一つ。
電源が不足してたことについては、第一次安倍晋三内閣時に電源対策を怠った訳であるが、先の国会で安倍晋三は追求されて認めやがった。
謝って済む問題では無く安倍晋三全く何の責任もとってない訳である。しかもその国会のテレビ中継、NHKは遠慮して地上波放送したなかった訳だ。政府と結託した忖度放送局である。

でだ、その安倍晋三が認めた動画のTweetに対し、私は
「安倍晋三は切腹せい」
と書いた訳だが、それは随分と前の話。
それを今更、「自殺幇助」とか訳のわからん難癖をつけて一時凍結しやがったのだ!

Twitterからの理不尽な通知
馬鹿げてる!
国家を破滅させた大罪人を糾弾して何が悪い!切腹など比喩だろうが馬鹿者め。
しかしマジでそれに値する大罪である。
こんなばかな安倍晋三を支持する連中が存在するのも呆れ返る。
Twitterの日本支社の奴がネトウヨだと言うのは本当のようやな。
今の日本は腐っとるわ。

さすが校内暴力世代が中高年になった時代なので、馬鹿不良学生政治家とそれに媚びるヘタレ学生出身の庶民ばかり。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「りぼんちゃんは何歳でしょうか?全角文字で答えてね」
「?歳です」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://z-ryoshin.asablo.jp/blog/2018/05/08/8847261/tb