Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

賀正〜ん2024年2024年01月01日 12:27

2024年になりましたが実は去年2023年の正月COVID-19にかかって動けない状況だったわけですわ
おかげで年賀状イラストもなし。まあ後遺症もなく体重も減ったのでダイエット代わりになったが不健康極まりない。脂肪太りは嫌なのでこのまま体重をキープしながら軽い筋トレしてるが

まあそんな事はどうでもよく年賀状イラストをトップに公開しました

トップ絵の縮小
年賀状と言えば女の子の水着でしょ。いつもの7歳児のりぼんちゃん
胸とお尻を同時に見せるポージングができるのがモデルの必須条件とも聞いたけど、そのポーズは
腰をひねる
かがむ
のけぞる
の3ポーズだと思う。そのうち難しそうなのけぞりポーズ。これは水中でしかできません

元日にあわせるために背景は取り急ぎになっちゃったのが残念だけど実際にもある赤い珊瑚礁を描きたかったわけです。

2024年1月13日追記
トップ絵の年賀状バージョンはやめました
しかしまさかブログ書いた後で大地震とは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「りぼんちゃんは何歳でしょうか?全角文字で答えてね」
「?歳です」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://z-ryoshin.asablo.jp/blog/2024/01/01/9647501/tb