Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

イラスト公募の作品公開2023年08月15日 15:21

げ!ほぼ1年ぶりのブログ更新やん!
またもや度々挑戦している「もえしょく」への投稿作品をホームページに公開しました。

ほうとうキャラ
今度は山梨県の郷土料理ほうとう(宝刀)の擬人化。
ほうとうといえばカボチャと平麺のうどんと味噌味なのでそれっぽい色でまとめましたが、他の人々も同じ色合いなので大変。
信玄要素は少なめで良いとの募集要項でしたがあっても良いだろうと武田菱を全面に出したミニスカ和服
やっぱ露出度高くなるけどシンプルなデザインでは選ばれないなあ。
また挑戦するつもりだけど考え直さねばならん。
各地方の名物の募集が多いので和服が多くなりそうなのでそのアレンジも学ばないと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「りぼんちゃんは何歳でしょうか?全角文字で答えてね」
「?歳です」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://z-ryoshin.asablo.jp/blog/2023/08/15/9609993/tb