Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

賀正〜ん。2013年01月01日 00:01

あけましておめでとうございます。
なんとまあ西暦も2013年ですよ。
ホントなら人類は火星あたりに10万人ほど住んでいて、大阪と東京はリニアモーターで15分で往復でき、関空からニューヨークまで弾道飛行機で1時間で行けるはずやのに。
全然昭和と大差無いやん!
違いはパソコンとケータイとiPadだけかいな?
一応、冷戦は前世紀に終決してくれたけど、酷い話は世間にウジャウジャ。ココでは取り上げたくないですね。

お年賀りぼんちゃん
てなわけで、りぼんちゃんの年賀状を描いてみました。
ホントはケロケロちゃいむ年賀状も描くツモリでしたが、時間切れ!
勿体ない。1月に描こうっと。
描きたいモノは色々と積もってきますね。
しかし、もっと絵も巧くなりたいしねえ。

水着とかセミヌードっぽいイラストを描いてますけど、全然お色気っぽさが無いのが私の特徴。いや、女子から観たらエロいらしいのですけど、男連中から観たら全く色気無いらしいし、私もそのツモリ。身体のラインをキレイに描きたいだけですからね。

全然関係無い話。
矢沢永吉が一番カッコいいな。
この人の若い頃なんか、今のジャニーズ連中なんかよりも100倍は男前やってんで。

まとまりなしの話。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「りぼんちゃんは何歳でしょうか?全角文字で答えてね」
「?歳です」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://z-ryoshin.asablo.jp/blog/2013/01/01/6676437/tb