Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

賀正〜ん。トップ絵更新2017年01月01日 01:47

世界の皆様あけましておめでとうございます。
やれやれ、やっとサイトのトップ絵を更新しました。良い子は寝る時間ですな。
まあ元旦くらいは良いか。

2017年1月1日トップ絵のお顔

このイラストは年賀状にする事を念頭に置いてなかったんですけど、まあ折角だから年賀状にしました。

大きなサイズコチラです。

TINAMIにも投稿しました。

度々書いてますけど、最近はお金がもらえるイラストに応募してて、あんまりサイトのイラストを描くヒマが無いわけですわ。
短文のTwitterは舌足らずになるけど、あれくらいしか書いてるヒマが無いわけです。
でも時々新しい描き方を試してみて、今回その方法でトップ絵を描いてみたわけです。
ハイライトの所を線をあえて描かずに光って見える様にしたつもりですけど、どーでしょね?

絵柄は昔っから変えてないけど、イマドキの絵は巧い人は多いけど絵柄が冷たいからなあ。折角巧いのになんでああいう風に描いてしまうのか?

水着は海外ブランドのおねーさんが着用してたのを参考にしました。いや、試しに欧米の水着ブランドとか見てみたら、アチラの水着モデルさんはスタイルよろし。
オハダは日本人の方がピチピチしてるけど、成人女性のスタイルは欧米のファッションモデルや水着モデルさんがスリムで良いなあ。
顔は日本人小学生が一番可愛いけど。

新年早々ふぬけた内容。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「りぼんちゃんは何歳でしょうか?全角文字で答えてね」
「?歳です」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://z-ryoshin.asablo.jp/blog/2017/01/01/8299817/tb