Conscience of MAGAZINE Weblog & HOMEPAGE Search

引き続き公開している漫画の表示を変更しました。2013年08月17日 17:58

昨日に引き続きホームページの漫画の表示を変更しました。
以下2作の複数ページの漫画を読み易くするために、PDFファイルに変更してみました。

怒りの宮崎駿監督


西住まほ様

これらはPDFファイルにする事によって、拡大縮小表示が出来る様になったので、色んなモニターサイズでも読めると思います。
けど、ちょいと画像がクリアでは無い様な?

うーむ、難しいなあ。
台詞の文字が読みにくくなると、イヤラシいし。

ホームページはスッキリして、管理はし易くなるのですが、見る人はどうかなあ?
見やすくしたツモリですが、はてさて?

問題の「ぴょん」のコーナーも整理したいけど、これは情報多いからなあ。

それから、前に色んな人たちから頂いた作品の公開ページも見やすくしたいし。